YASUの小心馬券

YASUの小心馬券

ブログの説明を入力します。

 

【最終予想】都大路S 2024 

YASUの小心馬券

 

【危険視して妙味】

危:ショウナンマグマ 牡5 58 池添

重賞連対やOP勝利の実績はここでもヒケを取らない実力馬も、

本馬の好走レンジは一周コース、ワンターンの京都1800M戦ではスピード不足でキレ負けしそうだ、人気上位馬で危険視するなら同馬。

 

【最終予想】

◎ダノンティンパニー 牡6 57 藤岡祐

初めてとなる1800Mの距離が気になるが、1600M戦のニューイヤーSのレースぶりなら問題はなかろう。

そのニューイヤーS⑤着に敗戦も直線は内でドン詰まり、それでいて後にダービー卿を制するパラレルビジョンと0.3差なら、ここで能力が足らない訳はない、近2戦の着順から人気が落ちそうな今回は同馬から入りたい。

 

〇アルナシーム 牡5 58 横山典

重賞ではやや足らない競馬を続けているが、同舞台で行われた

カシオペアSの快勝振りからワンターンコースに適性がありそう、重賞と比較すればメンバー弱化は明らかで相手筆頭に。

 

△ピンハイ 牝5 55 武豊

三歳時の輝きからすると重賞の一つや二つ勝っていてもおかしくはない実績馬だが脚質の問題からか戦績安定せず、人気では買いずらい馬になってしまった、今回は馬格のない彼女にとって揉まれにくい小頭数、鞍上強化と条件好転で好走も。

 

△セオ 牡4 57 岩田望

昇級戦となるが、相手もOPにしては手薄なメンバー構成、近走の充実度ならここもやれてしまう可能性は大きい、人気がやや過剰気味には映るが・・。

 

※三連系の紐には、アウスヴァ―ル、セントカメリア、ワールドウインズまで網を張りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

ブライダルネット